■スポンサーサイト


■翻訳バトン(暗黒微笑)

うっうっうっ・・・

久々のブログだよ。

犬のブログ見て、バトンやろうと思ったんだ。

学校バトンっていうのなんだ。

でも、ただやるだけじゃつまらないと思ったんだ。

なので、

すべて、中二病っぽく答えるよ。

さあ、行くぜ。



学校バトン

1.お名前は?(HN)
俺の名はRin。

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
早く始めろ!俺には時間がないんだ!!

3.では始めます。学校は好きですか?
嫌いじゃないが俺の能力には合ってない。
俺はこんな学校で収まる器ではない!!





・・・・





あきたぷー

a

■追記だよ

TW話。
今日はクラブの皆で影塔の一番上まで行ったよ。
皆、6人中ほとんどが200越え^^
まぁ、それくらい居ないと生きて帰ってこれないんだけど、
俺、めちゃ足手まといwwwwww
何故ついてきたのって感じだね。ごめんね。
TWCI_2009_6_25_21_27_30.jpg

TWCI_2009_6_25_21_27_40.jpg


その後は影のハゼMAPで2人でチーム狩りだよ。
TWCI_2009_6_25_23_46_26.jpg

今のLVだとなかなかおいしいんだ。
ちなみに今178LV。
相方見てたら俺もジョシュ使いたくなってきたよ。
作ってみようかな^p^

てか、TWしながらスカイプ重いよ。。。
スペック不足だね。

■もう一回再振りしたい

おはこんばんは^^
今日は学校で面白い事が無かったよ。

だから、TW話↓

久々に城に行ってみたよ。
収穫
TWCI_2009_6_25_19_21_26.jpg
菊しかいいのがないよ。
まぁ、LVが175になったからいいんだけどね。

再振りしてもう少しAGIを上げたいな。
今日、再振りするかも。
良いステができたらね^q^
んじゃ、またね。

■再振りの結果

再振りしたよ。



TWCI_2009_6_23_23_6_1_20090624150228.jpg

















TWCI_2009_6_24_14_23_18.jpg


















img_1481408_47157191_3.jpg




酷いね
何が悪かったんだろうね




プロフィール

Rin

Author:Rin
Rinだよ。
レンム鯖でテイルズウィーバーをやってるよ。
友達がほしいな!

1st:RinGuz
2nd:RinHuru

名前にRinってつけるのがポリシーなんだ。
よろしくね。

QRコード

QRコード
